←Top Pageへ

自己紹介のページ

〜今の私 〜

名前 スタンリー・グッドスピード(仮名)
年齢 不詳(見た目は35歳くらいか?)
住所 東京都墨田区
職業 重電機メーカー勤務。海外営業。
趣味 読書・空手
座右の銘 人と違うことはチャンス

 mixiのページにもどうぞ!  (http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3881628)

 

〜これまでの私〜

19??年

広島県深安郡(現・福山市)に生まれる。

????年 地元の高校を卒業後、人とお金とチャンスが集まる都会を目指し、上智大学 外国語学部に入学。
????年

大学在学中、カナダのバンクーバーに1年間弱留学。地元の大学生に混ざり、国際関係学を主に学ぶ。

????年
1年間弱留学していたため大学5年生までの在学を決意するも、単位の取りすぎ&単位計算ミスにより、誤って4年で卒業。
大学4年の3月、就職活動を全くしてない状態で卒業通知を受ける。
 
卒業したくてもできない学生が多い中、卒業したくないのに卒業してしまったのは「100年以上の大学の歴史の中でも初めて」だったらしい。(学科長談)
????年 大学を卒業して半年、なんとかとある中小企業に就職。国際通信サービス、人材派遣サービスの営業マンとして3年間働く。
人には言えない様な経験も沢山しました。この苦労はたぶん演歌にできる。
????年 転職を決意。昔から興味があった重電機メーカーに就職し、海外顧客向け営業マンの道を歩み始める。
2008年 現在に至る。

←Top Pageへ

inserted by FC2 system