(mixi日記)

2007年7月1日 「やっぱり飛行機が飛んでいた」

 

久しぶりの日記更新。


ここのところ夏の暑さと湿気でリアルに溶けている僕です。
僕のことを知ってる人ならわかるはず。


今日は、前回の日記で書いた、ヒルトンホテル成田の エステ経営者の方に
また会ってきました。
この方とはとあるビジネスセミナーで出会ったんですが、


いやー、元気ですねやっぱり。僕のママンより年上なのに。

そして怒られました 笑

僕の不甲斐なさに。

経営者の方と話してるといつも思うんですが、 経営者とサラリーマンでは
仕事に対する覚悟が違います。
成功している経営者って、自分の仕事にほんとに夢中で、 仕事に関しては
自分にも人にも厳しいんですよね。

この人も本当に自分の仕事が好きで、誇りを持っています。


人よりちょっとだけテンション低めな僕ですが、 この人と話してるといっつも圧倒されます。

そして熱くなります。


今回もエステサロンにお邪魔してきたんですが、 サロンからの景色の良さに
改めて絶句でした。

なにせ場所はヒルトンホテル成田の最上階。

外に面した壁は一面ガラス張りで、ベッドに寝れば 視界いっぱいの青空。
窓のすぐ下は一面の緑が地平線まで続いていて、 ちょっと上を見れば飛行機が
飛んでるんです。

少しでも気を抜くと、別の世界にトリップしてしまいそうな くらい幻想的でした。
きっと麻薬より効くな・・・健康的だし。


ちなみに僕はエステはうけてません。肌には無意味に自信があるので。


さてここで朗報!

今回、この方のご好意により、エステを半額で受けさせて もらえるそうです!
1時間30分14,000円のコースが半額です。


あのパリス・ヒルトンの一件で注目を浴びるヒルトンホテル、 成田空港すぐ側の最上階。
大きな窓から見えるのは一面の青空
そのすぐ側を飛ぶ飛行機
眼下には一面の緑
そして癒しの音楽


他にも、一般の人では利用できない宿泊プランも利用できます。


たまにはのんびり休みたい、
彼女にプレゼントしたい、
お母さん、おばあちゃんに元気になってもらいたい
などなど、大歓迎です。


特にこの方、腰の痛みや頭痛など、体の悪い所をたちどころに 治してしまうと
いうことで、国際線のスッチー達にもよく 頼りにされているんだとか。


興味のある人は僕までご連絡下さい。
チェキラッ!!


ちなみに晩御飯でおごってもらった寿司があまりに美味しく、
食べ過ぎてダルマになりました

 

 

inserted by FC2 system