(mixi日記)

2007年4月30日 「飛行機が飛んでいた」

 

世間は今ゴールデンウィークだと浮かれていますが、 皆さんいかがお過ごしですか?

僕はまぁ仕事したり友人と飲んだり、いつもの週末 と変わらないです。


そんな生命力の薄い私ですが、今日は頑張って成田空港へ 行ってきました。
海外旅行ではありません。だってお金ないもの。


先日知り合った方が成田のとあるホテルでビューティー サロンを経営されて
いるということで、遊びに行きたんです。


いやぁね、なんか全部が初めての世界でしたよ。

サロンはホテルの最上階にあるんですが、眺めが すんげえ!
空港がすぐ近くで、ホテルのすぐそばを飛行機が 飛んでるんです。
しかも窓が大きいから、ベッドに 横になると空に浮いてるみたい!

まぁ客じゃないんでベッドには寝てませんが。


その経営者の方も、もうすぐ60歳になるというのに、 若くて元気!
アイデアが湯水のようにあふれている人で、一緒に 話をしていて、圧倒されてしまいました。
僕もこんな生命力がほしいな


この方、もともとは普通の主婦だったらしいんですが、 子供の出産を気に整体を
1から勉強し、今では いろんな航空会社のスッチーや有名人が訪れる サロンの
オーナーに。

やっぱすごい経営者はパワフルだ。。。

サロンに行ってみたい方は、ご紹介します。
まぁうちの会社の女性陣は若々しいから必要ないよね。

ちなみに僕の肌がなぜか綺麗なのも、そのエステの おかげ・・・ではないです。

エステなんてうけたことないです。
これは鶏肉のおかげ

 

inserted by FC2 system