(mixi日記)

2007年3月3日 「まったりワーク」

 

今日はいい天気ですね。

こんな日は家にいたらもったいない!
アクティブな休日にしよう!


ということで、会社に来て仕事してました。

なんというか、休日の会社は独特の雰囲気があって好きです。
仕事もはかどるし。
集中しつつものんびり仕事ができました。


途中からともさんが出社してきたので、そのままお昼ご飯に。

会社の近くで、おいしい親子丼を食べてきました。
しっかりダシのきいた半熟の卵に、バランス良くちりばめられた鶏肉、
そしてさっぱりとした御吸い物。名店です。

あまりにおいしかったのか、それとも苦手なネギが入ってなかったからか、
ともさんがもう一杯食べたそうなオーラを出していたので、とめておきました。

いやぁ元気な人だ。見習いたいもんです。


午後頑張ったおかげで、なんとか仕事が終わる。

これから暇だから、アンティエンでも誘って飲みにいこうかな。
もし断られたら、今度背中にブリ大根を流し込もう。


今気がついたけど、久しぶりの日記なのに、テーマが全くない・・・まぁいいや土曜日だから

 

inserted by FC2 system