(mixi日記)

2007年1月21日 「決別」

 

今日はコンタクトレンズを買いに行きました。

これまでずっと眼鏡だったんですが、ついに決意しましたよ。


なんでかっていうと、眼鏡は何かとめんどくさい。

サイズが合わないと、すぐにずり落ちてしまいます。
仕事柄、お客さんに謝ることが多いので、これではお辞儀もできません。
いつも眼鏡を抑えながら謝ってるので、説得力がない。


空手とか、慣れるまでの期間とか考えた結果、ソフトにしました。

いやーやっぱりいいですね!どんな角度でお辞儀してもずれる心配がないというのは。

これなら土下座もラクチンだ。

過去の自分との、ちょっとした決別です。


その後は、コバンザメのお別れ会に。

大学の道場で軽く汗を流したあと、部活でよく飲んでた店でしこたま飲む。

前ほどの勢いはないけれど、みんな変わらないですね。
きっとあいつらみんなロボットに違いない。

そんなこんなで、コバンザメ、新しい地でもがんばれよ!
連休には飲もうぜ

 

inserted by FC2 system