(mixi日記)

2006年11月29日 「やっててよかった・・・」

 

11月29日(水)
今日は仕事でいいことがありました。

僕の仕事は、こう見えても営業。
人と話すのは苦手でしたが、日々個性的なお客さんやアクの強い派遣スタッフにもまれて頑張ってます。

ちなみにうちの営業はきついらしく、事実、僕も初めて営業に配属された時は、1ヶ月目で上司に
「会社辞めます」って言っちゃいました。

その後脅迫、もとい説得されて今も仕事を続けているわけです。


そんな仕事でも、「やっててよかった」と思うときがあるんです。

そう、営業目標を達成した時!
そして今日、4ヶ月ぶりにターゲットを達成!!

いやー大変だった・・・ほんとに・・長かった・・・・あぁ目から熱いものが・・

なんつって、実は意外なほど感動がない。
なんだろうこの落ち着き。


あぁそうだ、今度フィリピン行ってこいって言われたからだ・・・
inserted by FC2 system