(mixi日記)

2006年10月2日 「未知との遭遇」

 

昨日今日と雨が続いてホントうざいですね。
雨の神様がいたら鼻の骨折ってやりたい。

さて、グチグチ言っても仕方ないので、昨日出会った心温まる話をひとつ。

実は昨日、ほぼ2ヶ月ぶりに空手に行ったんですね。そしたら新しい人が入ってまして、
まぁあまり興味なかったんでロクに顔も見ずに、道着に着替えて先生と話してたんです。

そしたらその新人がいきなり後ろから「ヤセた?」って聞いてくるんですよ。
「初めて会ったのに馴れ馴れしい野郎だ。いったいどんなツラだ?」と思って振り向いたら、
なんとG田先輩だったんですね。

いやぁ驚いた驚いた。わざわざ片道1時間かけて通ってる道場に、大学時代の先輩がいるなんて。
その後は普通に練習して、お酒飲んで帰りました。

実は前に習ってた流派も偶然同じで、携帯電話の機種・色も同じ。このシンクロニシティに驚愕してしまった。

つーことでみんなで王子の空手道場に通いましょう。

 

inserted by FC2 system