(mixi日記)
 
2007年7月19日 「雨・・・」
 
 
 
いやぁ何日降るんだ雨。
洗濯物が干せない!うざい!

ここのところの集中豪雨で全国各地で堤防決壊や床上浸水などの被害が出ているようですね。
外回りの営業マンとしてはうっとうしい限りです。
ただでさえ大量に汗かくのに、これ以上湿らせてどうしようってんだ・・・。
おかげで新陳代謝が活発になり、もち肌力が上がっていく一方ですよ。

そういえばこの前会社の人たちと一緒にキャバクラに行ったとき、先輩たちのマネをしておねーちゃんに
「肌きれいだね」って言ったら、「あんた私より肌綺麗じゃない!」って怒られました。
そういうカラミ方も面白いなぁと思う今日この頃。
あぁ頭にウジが沸いてきた

inserted by FC2 system